2020.11.09

TITLE: 主演・原 嘉孝(ジャニーズJr.)、新キャスト・木村 了(特別出演)決定のご案内

この度、主演・昇龍役に原 嘉孝(ジャニーズJr.)と、新キャストとして木村 了の出演が決定いたしました。
ケレン味とスペクタクルに満ち溢れた、歌あり、ダンスあり、笑いあり、そして、もちろん相撲ありの極上のエンターテインメントをお届けするべく、キャスト・スタッフ一丸となって新たな気持ちで挑みます。
引き続き『両国花錦闘士』をよろしくお願い申し上げます。​

【原 嘉孝コメント】
急遽、昇龍役を演じることになり、正直最初は戸惑いを隠せませんでした。
ですが、カンパニーの全メンバーがより一層、一致団結し、公演を観に来てくださるお客様方に最高な作品をお届けできるよう、日々、稽古に励んでおります。プレッシャーも当然ありますが、自分らしく、お芝居を楽しむ気持ちを忘れずに稽古含め約4ヶ月間完走したいと思います。 今だからこそできるエンターテインメント、今だからこそ表現できる僕たちカンパニーの熱量を、是非、劇場で感じていただけたら幸いです。千秋楽を迎える2021年1月28日(木)まで、応援の程、よろしくお願いします。

【木村 了コメント】
皆様、木村 了でございます。
この度、青木 豪さんより最高に面白そうな作品に誘って頂き、お久しぶりの歌ありダンスありのエンターテインメントに戻って参りました。誠心誠意、表現させて頂きます。素敵なスタッフ・キャストの方達と一緒に、出来うる限りの力を尽くし、脚本段階で面白いこの作品を舞台上で必ず体現させたいと思います。
そして、スタッフ・キャストの思いをお客様に届けられるように尽力致します。よろしくお願い致します。